館林自然育児の会 「てとての会」

~1年を振り返って~


「てとての会」に参加していただいたメンバーの皆さん 、スタッフの皆さん、今まで 本当にありがとうございました。

様々なご協力、感謝しています。

館林だけでなく、佐野 足利からも来てくださり、とても嬉しく思います。


最後の会は、来年度について、会計報告、そしてメンバーから一言ずつ感想をいただきました。

先生方のお話しに真剣に耳を傾け、それらの話しを共有できる場、悩みや不安を話せる場の大切さを改めて感じました。

「てとての会」立ち上げてまだ2年ですが、少しずつ形になり、良い雰囲気のなか進められました。
この会があって良かった!と言っていただけると、これまでやって来て良かったと心から思います。


つらい育児が楽しくなるような、何か良い気づき、心に響くものはありましたか。
悩んでいるのは自分だけではなかったり、話しただけで楽になったり…
外に出れば新たな気づきがあります。
悩んだ時には一歩前へ進んでみるのも良いかもしれませんよ(*^^*)

てとての会に来て良かった! と思っていただけたら 幸せです。


ありがとうございました。

代表 鈴木幸絵



館林自然育児の会「てとての会」


関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

プロフィール

てとての会

Author:てとての会
館林自然育児の会「てとての会」は、子育て中のママと子ども達のこころとからだのセルフケアを目指したサークルです。
自然育児と言っても難しいことはありません。
こんな時代だからこそ親子の絆を深める温かな子育てをしていきませんか?
てとてを取り合って、子育ての不安や悩みを一緒に解消していきましょう。


群馬県館林市で活動していますが、市内在住の方に限らず、近隣にお住まいの 妊婦さん・子育て中の方・自然育児に興味をお持ちの方はぜひ一度見学にお越しください。
お待ちしてます!


http://tetotenokai0276.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp



検索ワード・板倉町、邑楽町、大泉町、明和町、千代田町、太田市、羽生市(埼玉県)、足利市(栃木県)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR