館林自然育児の会 「てとての会」

7月 『家庭でできる手当法&夏の過ごし方』

夏真っ盛りとなりました。うだるような暑さが続いていますね。さて、先日のおはなし会のご報告です。見学の方5名を交え、22組の方が参加してくださいました!テーマは『病院のまえに!家庭でできる手当法&夏の過ごし方』人は本来免疫力と自然治癒力を持っています。その力が発揮できるよう、なるべく自然な方法で手助けすることを『手当て法』といいます。本来の力を鍛え、子の力を信じること。 ママの直感、本能の感...

Menu

プロフィール

てとての会

Author:てとての会
館林自然育児の会「てとての会」は、子育て中のママと子ども達のこころとからだのセルフケアを目指したサークルです。
自然育児と言っても難しいことはありません。
こんな時代だからこそ親子の絆を深める温かな子育てをしていきませんか?
てとてを取り合って、子育ての不安や悩みを一緒に解消していきましょう。


群馬県館林市で活動していますが、市内在住の方に限らず、近隣にお住まいの 妊婦さん・子育て中の方・自然育児に興味をお持ちの方はぜひ一度見学にお越しください。
お待ちしてます!


http://tetotenokai0276.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp



検索ワード・板倉町、邑楽町、大泉町、明和町、千代田町、太田市、羽生市(埼玉県)、足利市(栃木県)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR