館林自然育児の会 「てとての会」

2017年度 ~1年を振り返って~

皆さんこんにちは!温かい日が続き、春がやって来ましたね!てとての会も、2017年度の区切りを迎えました。以下は、今年度代表を務めてくれた、落合勝江さんからの総括の言葉です。落合さん、本当にお疲れ様でした。代表を務めてくれたことに、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーー【1年間を振り返って】スタッフのみなさま、会員になって下さったみなさま、ご協力ありがとうございま...

Menu

プロフィール

てとての会

Author:てとての会
館林自然育児の会「てとての会」は、子育て中のママと子ども達のこころとからだのセルフケアを目指したサークルです。
自然育児と言っても難しいことはありません。
こんな時代だからこそ親子の絆を深める温かな子育てをしていきませんか?
てとてを取り合って、子育ての不安や悩みを一緒に解消していきましょう。


群馬県館林市で活動していますが、市内在住の方に限らず、近隣にお住まいの 妊婦さん・子育て中の方・自然育児に興味をお持ちの方はぜひ一度見学にお越しください。
お待ちしてます!


http://tetotenokai0276.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp



検索ワード・板倉町、邑楽町、大泉町、明和町、千代田町、太田市、羽生市(埼玉県)、足利市(栃木県)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR