館林自然育児の会 「てとての会」

講演会 「母乳と離乳食について」

てとての会の顧問であり、私たちも日ごろお世話になっている伊東厚子先生に

「母乳と離乳食について」というテーマでお話ししていただきました。



伊東先生は栃木県小山市で「小山自然育児相談所」を開業されている助産師さんです。

妊娠中からの母乳育児支援と産後の母子ケア、母と子の心のケアをおこなっていらっしゃいます。



今回の講演会にもたくさんの親子に参加していただきました。

本当にありがとうございました。



おっぱいのこと、離乳食のはじめ方や進め方、ママそれぞれにたくさんの悩みがありますよね。

先生のお話を聞いて多くのママ達が安心されたのではないでしょうか。

会が終わった後の皆さんの笑顔に私たちスタッフもうれしい限りです。

ママ達と一緒に話を聞いてくれていた子どもたち、終わるまで待っていてくれた子どもたちもありがとう。

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

プロフィール

てとての会

Author:てとての会
館林自然育児の会「てとての会」は、子育て中のママと子ども達のこころとからだのセルフケアを目指したサークルです。
自然育児と言っても難しいことはありません。
こんな時代だからこそ親子の絆を深める温かな子育てをしていきませんか?
てとてを取り合って、子育ての不安や悩みを一緒に解消していきましょう。


群馬県館林市で活動していますが、市内在住の方に限らず、近隣にお住まいの 妊婦さん・子育て中の方・自然育児に興味をお持ちの方はぜひ一度見学にお越しください。
お待ちしてます!


http://tetotenokai0276.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp



検索ワード・板倉町、邑楽町、大泉町、明和町、千代田町、太田市、羽生市(埼玉県)、足利市(栃木県)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR