館林自然育児の会 「てとての会」

バザーご報告

3月4日
古河自然育児サークルよちよちクラブさんでバザーが開催されました。
こちらのサークル、
2年程前からてとての会のメンバー数人が在籍しております。
例会の内容の素晴らしさ、会員さん達の「ラクで楽しい自然育児」の実践、いつも漂うあたたかな空気に触発され、館林にもそのような楽しい育児について話し合える場がほしいと、立ち上げのきっかけをいただいたサークルです。
てとての会発足から心強いご支援もいただいています。もう古河には足を向けて寝られません。

今回はバザー。
会員さん同士で中古の洋服・おもちゃ・食品・日用品を持ちより、100円単位で値段をつけて販売。
しかも!
代表さんから「売り上げはてとての会の運営準備資金として寄付するね!」とのありがたいお言葉が!!
本当にあたたかいサークルなんです。。
本当にいつもありがとうございます。。

ママ達がお買い物に夢中になる前に、一緒に参加している子供達へのこころ配りも忘れていません。
「板子マコトさんによるバルーンショー」
全国の会場でバルーンやマジックのショーをされているイタコさん、この日は楽しいお話と子どもが喜ぶバルーンを一人に2個は作って下さいました!ちなみに古河の梅まつりでも毎日ショーをされているそうですよ。

板子さんのバルーンに夢中になる子供達を横目に?バザーもスタートしました。
子供用品て、試用期間が短いけれどそれなりに値段はするので安いってうれしい!
戦利品は結局、自宅から持ってきた分かそれ以上の重さになって、またそれぞれのご家庭で使われていると思います。

よちよちサークルのみなさん、楽しい企画とありがたいお気持ちをありがとうございました!
いただいた売り上げはてとての会の今後の運営資金とさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

てとての会

Author:てとての会
館林自然育児の会「てとての会」は、子育て中のママと子ども達のこころとからだのセルフケアを目指したサークルです。
自然育児と言っても難しいことはありません。
こんな時代だからこそ親子の絆を深める温かな子育てをしていきませんか?
てとてを取り合って、子育ての不安や悩みを一緒に解消していきましょう。


群馬県館林市で活動していますが、市内在住の方に限らず、近隣にお住まいの 妊婦さん・子育て中の方・自然育児に興味をお持ちの方はぜひ一度見学にお越しください。
お待ちしてます!


http://tetotenokai0276.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp



検索ワード・板倉町、邑楽町、大泉町、明和町、千代田町、太田市、羽生市(埼玉県)、足利市(栃木県)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR