館林自然育児の会 「てとての会」

赤羽公民館まつり

「てとての会」の活動場所である赤羽公民館で、11月29日「赤羽公民館まつり」がありました。
いつも利用させていただいてる1団体として、私達も参加協力することになりました。


「てとての会」のメンバーで、せっけんとアクリルたわしを作り、販売しました。
今回はせっけんの中に精油を入れ香りを付けてみました。
みんなでワイワイ話ししながらの作成はとても楽しい時間でした。










アクリルたわしは、いろいろな色の毛糸を使い、形も様々。
使う場所、用途によって使い分け出来そうです。


初めての出店だったので勝手も分からず緊張しましたが、当日は天気も良く沢山の方が来てくれました!





喜んで買って行って下さると、本当に嬉しいです!
他の団体の出店や発表もあったりと、とても盛り上がり 、あっという間の1日でした。





今回の売上金は「てとての会」の運営資金として大切に使わせていただきます。


今回作ったせっけんは、台所まわり、洗濯用、お風呂場など、様々な場所で使用出来ます。
アクリルたわしは、普通のスポンジのようにお使いください。
私達スタッフも愛用してます。


また来年の公民館まつりが楽しみになりました!

遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

プロフィール

てとての会

Author:てとての会
館林自然育児の会「てとての会」は、子育て中のママと子ども達のこころとからだのセルフケアを目指したサークルです。
自然育児と言っても難しいことはありません。
こんな時代だからこそ親子の絆を深める温かな子育てをしていきませんか?
てとてを取り合って、子育ての不安や悩みを一緒に解消していきましょう。


群馬県館林市で活動していますが、市内在住の方に限らず、近隣にお住まいの 妊婦さん・子育て中の方・自然育児に興味をお持ちの方はぜひ一度見学にお越しください。
お待ちしてます!


http://tetotenokai0276.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp



検索ワード・板倉町、邑楽町、大泉町、明和町、千代田町、太田市、羽生市(埼玉県)、足利市(栃木県)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR