館林自然育児の会 「てとての会」

赤羽公民館まつり

今年も「てとての会」は赤羽公民館まつりに参加させていただきました🎵



10月にみんなで作った 手作り石けん、アクリルたわし。それから子供の古着をみんなで持ち寄り販売しました。

石けん作りの報告をブログに載せるのを忘れてましたね💦
3回目の作成なので手順も慣れ、失敗なくキレイに出来ました!



これを可愛くラッピングして完成!



泥汚れに良いので洗濯はもちろん、台所用、お風呂場などにも使えます。



おまつりの11月27日は寒くてあまり良い天気ではなく人も少なかったようです。
でも私達は元気に楽しく出店させてもらいました!
てとてのメンバーやお友達がたくさん遊びに来てくれて、お話ししてたらあっという間の1日でした☺
寒いなか足を運んでくださり、ありがとうございました😌

今回の売上金は会の運営資金として大切に使わせていただきます。

スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした😆



関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

プロフィール

てとての会

Author:てとての会
館林自然育児の会「てとての会」は、子育て中のママと子ども達のこころとからだのセルフケアを目指したサークルです。
自然育児と言っても難しいことはありません。
こんな時代だからこそ親子の絆を深める温かな子育てをしていきませんか?
てとてを取り合って、子育ての不安や悩みを一緒に解消していきましょう。


群馬県館林市で活動していますが、市内在住の方に限らず、近隣にお住まいの 妊婦さん・子育て中の方・自然育児に興味をお持ちの方はぜひ一度見学にお越しください。
お待ちしてます!


http://tetotenokai0276.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp



検索ワード・板倉町、邑楽町、大泉町、明和町、千代田町、太田市、羽生市(埼玉県)、足利市(栃木県)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR