館林自然育児の会 「てとての会」

5月 【座談会】オリエンテーション&顔合わせ

平成29年度 座談会 オリエンテーションがありました。

新メンバーを加え、今年度もてとてを取り合って楽しい会にしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

この日は17組の親子が参加してくださいました。

まずは手遊びとふれあい遊びで緊張をほぐし、そのあと改めて会の説明をさせていただきました。

そして自己紹介タイム。

みなさんそれぞれにたくさんの想いや物語があって、越えてきたものがあって、今があって……
聴きながらとてもしあわせな気持ちになりました。
もっと聴きたい!もっと話したい!と思いました。

以前に役員メンバーで、ほっこりな会にしたいねーと話していたのですが、まさにほっこりいい感じ♡な雰囲気で、すてきなメンバーだなーと改めて感じました。

こどもたちもみんなゴキゲンでとても楽しそうでした!
だからママたちも話しやすかったのかな。

最後には大型絵本を読みました。
こどもたちのうれしそうな顔!真剣な顔!ママたちの笑顔!かわいかったです!!!

とても楽しい会になりました。
これからみんなで過ごす時間がますますたのしみですね😊


みなさんありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

プロフィール

てとての会

Author:てとての会
館林自然育児の会「てとての会」は、子育て中のママと子ども達のこころとからだのセルフケアを目指したサークルです。
自然育児と言っても難しいことはありません。
こんな時代だからこそ親子の絆を深める温かな子育てをしていきませんか?
てとてを取り合って、子育ての不安や悩みを一緒に解消していきましょう。


群馬県館林市で活動していますが、市内在住の方に限らず、近隣にお住まいの 妊婦さん・子育て中の方・自然育児に興味をお持ちの方はぜひ一度見学にお越しください。
お待ちしてます!


http://tetotenokai0276.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp



検索ワード・板倉町、邑楽町、大泉町、明和町、千代田町、太田市、羽生市(埼玉県)、足利市(栃木県)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR